SoutoIkedaの気まぐれブログ

書籍の感想を気まぐれにアウトプットするブログ

【12/26】今後のインプット/アウトプット方針 #Progate

こんにちは、そうとと申します。今回のテーマは、今後のインプット・アウトプット方針になります。28歳で年収数億円の起業家の方がYouTubeで言っていたのですが、成長したいのなら、インプット・アウトプットをとにかく繰り返すこと。そして、アウトプットはブログやYoutubeですると良いとのこと。私は、ブログはやっているのですが、Youtubeでアウトプットしたことはないので、今後は以下のような方針でインプット・アウトプットしていきたいと思います。(ちなみにですが、インプットのネタは8割プログラミング残り2割は興味のある本です。)

 

f:id:Souchan:20201226153841p:plain

【図】今後のインプット/アウトプット方針

はい、大まかな流れはこのような感じで進めていきたいと思います。まだ、インプット量もアウトプット量も圧倒的に足りていないので、深いことは考えずとりあえずやったるかーぐらいの気持ちでやりたいと思います!今回は以上になります。